2019-12-02

anond:20191202132214

おつかれ。

まずは小遣いでもやって「つかって遊んでこい」と送り出せばいいぞ。

家族の間で金がないのが本質的問題ではないというところをよく考えるといいぞ。

息子=就職収入と考えてしまうと行き詰まる。

メンタル問題があるなら医療とか行政に全力で頼ったほうがいいぞ。

おまえにとっては「はじめてのひきこもり」だろうが行政医者も慣れてるからな。

記事への反応 -
  • 疲れたな 息子が引きこもりだよ 死ぬまで支え続けないとならんのだろうな しんどい

    • おつかれ。 まずは小遣いでもやって「つかって遊んでこい」と送り出せばいいぞ。 家族の間で金がないのが本質的な問題ではないというところをよく考えるといいぞ。 メンタルに問題...

    • 死ねばいいんじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん