2019-11-29

横浜市バカなの?カラス問題

青いネット被せてる所あるけど青はカラスが好きな色だからね!カラスが見えない色は黄色から

東京都10年前からカラス対策をして黄色ゴミ袋にしてから東京カラスはめっきり減った。

そのカラスが全部横浜に来た感じがする。この10年間横浜市はカラス問題放置して何もしないもんだから

カラス横浜ゴミを漁って大変な事になっている。

横浜市はバカしか思えない。解決能力がない横浜市。

昔は先進的な市だと思っていたけど、どうしてこうなってしまったのだろう。

  • CD-ROMをぶら下げておくとか。ネットかぶせないんですか? こっちは袋、ブルーだけど、カラス来てないよ。 (うちの地域優良クリーンステーション。)

  • 福岡市は夜間回収だからな カラスは大濠公園の昼食時に見かける程度 ガッハッハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん