2019-11-28

コメントで煽ってる人頭悪そう

コメントで煽ってる人頭悪そう

っていう題をつければ人が集まるかなと思って

ツイッター特にそうだしここもそうだけど、間違ってたり認識違いな発言してる人に対して、普通に指摘すればいいのに、煽るような画像を貼ったり、「うわあ文章読めない人だー」とかって煽ったりしてる人いるよね

頭よくない人ほど「こいつ間違えてるやんw 俺はわかってるぜ~」的な謎なマウントを取ってるけど、煽るって行為阿呆行為であることを自覚してもいいと思う

  • 増田で建設的な対話ができると思ってるのもどうなの?

    • 全員じゃなくても煽るのなんてバカらしいって思ってくれる人がいればいいと思ってさ

      • わからんでもないけど、誰かのストレスを解消する場があって うまく世界が回ってるってこともあるのかな〜と思ったりした。 現実世界の人間に攻撃するよりはいいんじゃないか?だめ...

  • 攻撃的なこと書いたり煽りコメントで間違ったこと書いてる人見ると煽りたくなっちゃうの! だめだってわかってるのに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん