ほんとだーゼルダは内製っぽい https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%AE%E4%BC%9D%E8%AA%AC_%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9_%E3%82%AA%E3%83%96_%E3%82%B6_%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89 内製じゃないのは開...
これ見てるとむしろ内製じゃないソフトの方がレアじゃない? 開発元:〇〇って書くまでもない無名デベロッパに任天堂が仕事投げたりしないだろうし、そのwikipediaの情報通りなら結構...
いや、シリーズ物はまとめて書いてある&時系列順になってないからわかりにくいけど外注の方が多いよ 任天堂が直接作ったのはSwitchだとゼルダ ブレスオブザワイルド、マリギャラ、ARM...
は? ブレスオブワイルドは大半モノリスソフトでしょ。 https://ja.wikipedia.org/wiki/モノリスソフト 一部受託、とはいっても今回の元増田がいってるような仕事は 全部モノリス、そう断言す...
https://www.papenspiling.com/entry/botw_splatoon2_monolith http://kyoto-report.wikidot.com/the-legend-of-zelda-breath-of-the-wild ここらへん見りゃわかるかな。