2019-11-24

anond:20191124213605

タイムマシンに乗らなくても目の前の階段から飛び降り車いすに返信するだけでもいい

障碍者になっても努力すれば勝ち組になれるんだろ

自分自身会談ダイブして車いす状態になった状態でぜひ行ってくれよ

障碍者は甘えているのだろ

お前は甘えてないか障害を背負っても強い立場でずっといられるんだろ

じゃあ障害を背負っても何ら問題ないんだから階段から身を投げられない理由はないはずだ

記事への反応 -
  • すごい、お前ら富士山滑れって言ってくる増田がいたけど、それと同レベルの威圧だ

    • そもそも事件当日の京アニって、京アニ事件だと障害者は加害者なんだが放火してこいって事なんだろうか

      • タイムマシンに乗らなくても目の前の階段から飛び降りて車いすに返信するだけでもいい 障碍者になっても努力すれば勝ち組になれるんだろ 自分自身が会談ダイブして車いす状態になっ...

    • だから富士山で滑れよ ここにいる連中はみんなそういう奴しかいねえんだからよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん