2019-11-23

あんちふぇみにすとくんへ

きみたちにもよめるようにひらがなでかきました

おんなのこをせいてきにさくしゅするのはやめようね


ほんのうだけでいきているからせいよくだけがひだいかしてるんだね

このぶんしょうもよめるかわからいくら

ちのうがていかしてるかもしれないけど まあいいです


おんなのこはだいじっこ

きみたちがほしいほしいしていいものではありません

おんなのこにもけんりがあります

そうやってつっかかってないでもっとかしこくなりなさい

  • まさにアホフェミもどきが脳使わないで書いたって感じの文章だな…そんなだからバカにされて突っかかられるんやで。

  • おんなのこはだいじっこ なにこれ

  • おんなのこはだいじっこ この表現は芥川平和賞級の発明品だよ。 こども園の段階から児童に教え込んでいきたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん