2019-11-11

anond:20191111185826

希望に添えず残念ですが、

キモかろうがお金がなかろうが、それが男性であろうが女性であろうが

一人で勝手死ねとは思っていません。そして先の文章のどこにもそんなことは書いていません。

血縁から、ということもありません。実際に私と父は血が繋がっていません。

だけどそれがどうした、と思います

みなさんの豊かな想像力にびっくりしました。

勉強になりました。

記事への反応 -
  • わかるー。 けっきょく血縁だから、自分と縁が濃いから大事にしたいだけなのはしょうがないよね。

    • ご希望に添えず残念ですが、 キモかろうがお金がなかろうが、それが男性であろうが女性であろうが 一人で勝手に死ねとは思っていません。そして先の文章のどこにもそんなことは書い...

      • "でもキモくて金のないおっさんが金がないなら一人で勝手に死ねとバッシングされてい(る抜け?)のは特に問題ないんですよねわかります" これは、日本人女性という、勝手に死ねとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん