2019-11-02

平和女性向け作品を教えてほしい

女性向けのコンテンツというのはだいたいどこも、気に食わないことがあればすぐお気持ち長文を投下するめんどくさい女オタが、やはりなんかあるとすぐ学級会を開き凄惨内ゲバに走る、なんとも恐ろしい界隈である

増田のせいでそういう風にしか思えなくなってしまった

Mマスも、刀剣も、あんスタも、ヒプマイも、メギドも、おっさんずラブですらも

そうじゃない例があるならこっそり教えてほしい

  • 有名になるのと比例して腐女子も増えていく 夢女子よりも腐女子の方が厄介なので、有名なコンテンツはほぼほぼ民度が低い むしろ民度の高さを保った人気作品なんて思い付かないし...

  • アニメ化前だけどアニメ化確実くらいの人気作品を推してアニメ化したら去る。このスタンスでいけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん