2019-11-01

自分が気に入らないからって寄ってたかってボコボコにしようとした側が

反撃されてるの見て「オタク集団で一人を寄ってたかって叩く卑怯者」みたいなこと言い出す奴マジで何が見えてるのか理解できない

当たり屋ビジネスみたいなものか?

  • 1人が100人を殴って全員から殴り返されると、そこだけ切り取れば集団リンチに見えちゃうんだよな 低能先生がそんな感じだった

    • いや低能先生はぜんぜんそんな感じじゃなかった

      • じゃあどういう感じだったの

        • 低能先生があたりかまわず殴っていって殴られたぶんだけ反撃されていた。

          • 少なくとも本人はその状態を「俺はお前らに集団リンチされている」と認識していたぞ

            • 今回の件と経緯は少し違うが、状況を正確に認識する能力が著しく低いのは共通してるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん