2019-10-31

見た目で損してる食べ物

空芯菜炒め、メニューでみるたび「こんな緑色しかないもん誰が食うんだ、ベジタリアンメニューか?」と馬鹿にしてたんだけど、いろんな人がうまいうまいつって食ってるんでこの前初めて試してみた。

すげえうまかった。動物性のなにかが入ってないとせいぜい「うんうまいうまい」程度のうまさにしか達することはできないと思ってたんだが、驚いたことに「うまい!!」って感じのうまさだった(日本語運用能力が低すぎる、助けてくれ!!)

そういう、見た目はショボいんだけど食ってみるとかなりうまい食材メニューってなんかないかな?できるだけ好みが分かれないものだといい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん