2019-10-30

オリンピック開催地として

あの世は意外と最適な場所ではなかろうか。

昔のえらい選手がみんな出られるし、費用は一切いらない場所無限にある。

観客の方でも首をくくりさえすれば地球のどこからでも一瞬で行けるからTVで中継する必要さえない。新聞報道?いらないいらない。

経済効果がほしいなら首をつるための松を売ればいいだけの話、これはもうどこを探しても文句のつけようがない。




一応問題点があるとすれば、あの世存在確認できていないことと行ったら行ったきりで帰ってこれないことぐらいだけど、

まあ気にするほどの問題じゃないよね。

  • あの世ってやばくね? 偉人沢山居るし叡智が集結されてそう そろそろ死んだ天才科学者とか技術者によって現世に戻る技術とか開発されてそう

  • マジレスするとあの世は無い可能性が高い

    • ないことを確認できないんだからあるのと一緒だろ IOCのお偉方と選手に現地入りしてもらったら後は頭の中で開催していることに決めればそれでやってるのと同じことになる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん