2019-10-30

ママ鼻水トッテがめっちゃいい

名前の通り、赤ちゃんの鼻水を吸い取る道具だ。

子供も大きくなったしもういらんかなと思いつつ何となく薬入れに放り込んでた。

私はアレルギー体質で蓄膿症だ。

風邪をひくとアレルギー発症し、酷いくしゃみ鼻水が続き、やがてその鼻水が喉に流れ込み喉を荒らしてひどく長引く咳とタンが続いて苦しくて眠れないようになる。

何をやってもなかなか良くならなかったが、鼻をかみきれず詰まって苦しい時にふと思いついてママ鼻水トッテで吸い取ってみた。

すると何故かくしゃみ鼻水の症状が次の日には消えていた。

それからも鼻水の出始めに吸い取るようにすると、前まで数ヶ月単位で長引いていた体調不良が止まる。

一度も咳まで発展しない。

どれだけ長い事薬飲んでも薬吸引してもだめだったのに嬉しすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん