2019-10-27

anond:20191027133224

嫌いなものを思いっきり傷つけてやりたいという心理からな。言うたら誰でも持っとる。

ちょっと前にフェミゲイ向けポルノイラスト晒して「男性不快にしたった」って得意げにしてたけど、あれなんかちょっと文脈から切り離せば完全に痴漢やんな。

  • 痴漢っていたずら感覚だったり性欲を満たすためのものだと思ってたけど、こいつみたいなのが一般的な痴漢なの? 他に痴漢の人増田にいたら教えて。

    • 研究によると性欲の解消よりも支配欲だとか言われてる。

      • マジで? 性欲よりも理解できなくて怖い。尻を触って支配する?って。。 私が痴漢された時もあのおっさんは私を支配した気でいたのだろうか。。

        • 元増田見りゃわかるだろ 記憶に残ってトラウマになって人生に影響及ぼすのが快感なんや

          • なんとなく分かった。これで私が痴漢された記憶を消さなかったら、痴漢の思う壺ってことか。。 記憶から消すなんて無理だけど。気色悪い。

            • 嫌いなものを思いっきり傷つけてやりたいという心理やからな。言うたら誰でも持っとる。 ちょっと前にフェミがゲイ向けポルノイラストを晒して「男性を不快にしたった」って得意げ...

              • 嫌いではなくて自分よりも弱い者だぞ フェミを自称する者でも独裁国家の国家元首に向かってそういう発言はしまいよ 実際、痴漢の認知治療は自分よりも弱い者になら何をしても良いと...

        • 普通に考えて M4カービン持った女のケツや 室伏みたいな女のケツや 上司の娘のケツは 触らない

          • 自衛隊で女子隊員と男子隊員でのセクハラとかダブル不倫とか報道されてるのは・・?

            • 職場の話で電車の話ではないよな まぁどのこの国でもM4カービン持って電車乗ったら大事だけど

              • 元増田は電車フェチでもこじらしたのだろうか・・ シチュフェチhentaiこわ

        • キチガイを同化するレベルで理解する必要はないんやで おフェミとかが苦しんでるのもそれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん