2019-10-24

anond:20191024005027

そうだぞ。ソース体験

ツイフェミじゃない普通の女は、宇崎ポスターがいやでも、男はアホだな……ぐらいで済ましてくれる。ガキにそれは無理。

 

男でも、それなりにまともな大人になったら、レイプ怖がる女性に気遣ってそういうそぶり抑えたり理解あるフリしてりするのに似ている。

記事への反応 -
  • いやいや、お前も屈強な男にレイプされればわかると思うぞ。

    • 不思議なことに女は屈強な男にレイプされたことがない奴が大半なのに、視線を感じたとかなら経験で、屈強な男にレイプされたのと同じ恐怖があると思ってるんだよね。 そういうとこ...

      • レイプは少数でも、大学生や社会人になれば、気をつけてれば軽いジェンダーの問題なんてコロコロしてるぞー

        • ジェンダーの問題なんか感じたことないガキのほうがなぜか性に不寛容なんだよね。

          • そうなの?

            • そうだぞ。ソースは体験。 ツイフェミじゃない普通の女は、宇崎ポスターがいやでも、男はアホだな……ぐらいで済ましてくれる。ガキにそれは無理。   男でも、それなりにまともな...

              • 表向き男はアホだな…と言ってる女がネットで本音ぶちまけてたりするんだけどな

                • それはご同様ってもんよ。 よかったな。それに気づけて。

              • 何か「ジェンダーの問題」で今してるものが全く違うみたい。まぁいいや。

      • レイプされた事がある女、普通に沢山いると思うよ

        • もしそうなら、レイプしたことのある男がもっと友達にいるだろうが。 アホか、「たくさん」の含意を判断できないか、どっちかだな。

        • 「たくさん」ってのはおかしいだろ 「女性が」電車で痴漢され 「女性が」レイプされてきたんだから 女性は皆そうした被害に遭ってこられていると考えるべき

    • 俺は女にレイプされたいぞ低能w

    • 俺バイの変態だからそれはそれで興奮するんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん