2019-10-24

anond:20191024005342

アイドルなんとかってゲーム登場人物女の子原作に登場しない彼氏デートしてるポスター描いてれば激怒するやろ

知らんけど

  • でもフェミがオタクに嫌がらせしていると信じてる人は多数観測されるんだよな。その差は何なのか?

    • しらんよ でも君がオタクが嫌がるポスターを作ろうと考えたのはオタクに対する嫌がらせでしょうが

      • まず「オタクは寛容だからどんなポスターでも許すよ」という風評があり、それに対する突っ込み。 オタクだっていざ自分が嫌なポスターを目にしたら猛反発するに違いない。

        • やっぱり嫌がらせじゃないか

          • で、どうなの?「オタクは寛容だからどんなポスターでも許すよ」っての信じてる?俺は信じてない。

            • アイドルなんとかってゲームの登場人物ほ女の子が原作に登場しない彼氏とデートしてるポスター描いてれば激怒するやろ 知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん