2019-10-22

天才中学生に「アドバイス」してる人

日本にいないでアメリカに行きなさい!」とか言ってる人。ザコキャラのくせに天才アドバイスとか恥ずかしくないのか?お前らのようなザコどもに言われるまでもなく天才中学生自分の進路を自分で決めるだろう。天才の親は多分だけど、子供にああしろこうしろとか言わないんだろうな。お前らのような勘違いしたザコが優れた子供たちに「アドバイス」をして子供を潰すんだよ。お前らが大嫌いな日本教育だよ。組織に使いつぶされる能力も無くどっちかっていうと組織に養われてて日本教育でかろうじてまともに育ったカスのくせに天才中学生アドバイスなんてするな。年が上なだけで偉そうに説教なんかするな。身の程をわきまえろよ。

  • 天賦の才能があるだけで開花はしてないんだぞ だから何言ってもいーんだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん