2019-10-20

anond:20191020200431

こういうときに出てくる理屈って結局はこじつけだし、将来に禍根を残す形での「論破」でしか決着がつけられない類のものからあんまり…。

そもそも議論の出発点からして苦しいこじつけ的な言い掛かりなんだから、それをもっともらしい形で決着つけるなんてのがどだい無理な話。

記事への反応 -
  • ありえんほど大きくデフォルメされたおっぱいが性的だ! みたいな話があるけど、ワールドワイドにはありえる、ということでいいのかな? あれがアングロサクソンな人種のイラスト...

    • やっぱりわからん?そりゃそうさ。 あのポスターに対する言いがかりの口実があまりにも無茶苦茶で荒唐無稽なんだから。 もしもあれが理にかなう批判だったらこんなにややこしくはな...

      • たとえ同意できないにしろ理屈は理解しておかないと無駄に地雷を踏むかもとは思わない?

        • こういうときに出てくる理屈って結局はこじつけだし、将来に禍根を残す形での「論破」でしか決着がつけられない類のものだから、あんまり…。 そもそもの議論の出発点からして苦し...

    • ちなみにあなたが「女のモノマネ」をするとして、どんな感じにする?

      • モノマネ、ですか? 特定の人物ではなく女性全般の? 目的がよくわからないけど、とりあえず女装すればいい? 振る舞いを似せろと言われたらどうするかなあ…最大公約数的な女性...

        • モノマネっていうか……。二次元キャラは現実にはいないわけで。 二次元コンテンツは「お話」なんですよ。つまり作者の一人芝居に近い。 そうなるとモノマネでおちょくっていいのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん