2019-10-15

anond:20191015062537

自分じゃない人の人数が数えられたら結託なのね、

頭が悪すぎる人の感覚なんて知りたくなかったわ

こうやって常に多人数にいじめられたとかいってずっと生きてきたんだろうなあ

男を気にするのも気にしないと生きてこられなかったか

あたりまえのことをさわぎたてつづけてそれで生きるエネルギーが無くなるのね

可愛そう

 

ちなみにゲームでは異性のアバターをつかうほうが主流

男性女性の、女性男性アバターをつかうよ

それを特別なことのように言い立てる人ってやっぱりゲームやってても

まわりのなりきりを信じ込んでトンチンカンなこといってたんだろうなあ

  • あったまいいー🦍

  • 何がだwww ままんのおっぱいままーんって書いたら、 お目当ての男かと思ったらしくて 即「喜びの言及」いただきましたよ。 読んで大笑いしてたんだけど。 結託してない?良く言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん