2019-10-13

anond:20191013011616

浸水しない土地、周りにぼろ小屋がないってトコならシャッター閉めてりゃ普通に被害もないよね。

TVに煽られたのか、隣りに住んでる大家が窓叩いて呼び出して「お前の自転車が飛ばされる、対策しろ!うちの責任になるだろ!」て当たり散らしてくるという被害がありました。「自転車が飛ばされるなら、お前が裏庭に放置してる園芸用品も飛ばされると思うんだが放置しっぱですよね」とは言わないでハイハイ答えといたが。

記事への反応 -
  • ツイッターで「台風たいしたことなかったな」と書くと炎上しそうなのでここに

    • 浸水しない土地、周りにぼろ小屋がないってトコならシャッター閉めてりゃ普通に被害もないよね。 TVに煽られたのか、隣りに住んでる大家が窓叩いて呼び出して「お前の自転車が飛ば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん