2019-10-10

anond:20191010165431

お涙頂戴って感じでいいね。これ。

 先生はよく「いじめられたら誰かに相談しなさい」と言っていましたね。しかし、その先生が助けを求められずに、最後は体調まで崩してしまいました。「ごめんなさい」今の先生からこそ、お願いです。辛い時、悲しい時自分一人で抱え込まずに、誰かに相談してください。必ず、誰かが手を差し伸べてくれます、助けてくれます。いつか、みんなの前でまた元気になった姿を必ず見せに行きます。その日を夢見て先生も頑張ります。 

記事への反応 -
  • しかし、その先生が助けを求められずに、最後は体調まで崩してしまいました。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191010-00000015-kobenext-soci これほんと道徳の教材にして教科書に乗せてほしい

    • お涙頂戴って感じでいいね。これ。  先生はよく「いじめられたら誰かに相談しなさい」と言っていましたね。しかし、その先生が助けを求められずに、最後は体調まで崩してしまい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん