2019-10-07

anond:20191007154813

タマの中では、

「何話そう?何話せばええんや・・・

えーーーっと、こういう時何を話したらいいのかしら? 

うーーーーん。。。どどのつまり、何を話すべきなのか。

いや、何も話さなくてもええんちゃう? ちゃうちゃうちゃうん?

なんて馬鹿なこと言ってないで、さっさと何を話すべきか考えよう。

でもぶっちゃけいくら考えても何も話すことは思いつかないんだよ。

過去経験上、こういうシチュエーションで、話す内容を思いついたためしがない。

それに話したところで、会話のキャッチボールができひんねん。

どうせ話せないんだから、話すこと考えるのは無駄や。。

無駄だけど、せっかくこうして一緒にいるのだし、何か話してみても良い気もするんだよなぁ・・・

相手もなにかはなしてもらいたがってそうだしなぁ・・・

さて、何を話そう。(最初に戻る)


こんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん