2019-10-03

anond:20191003190919

新たに

地顔の運搬者←嫌な顔にみえる受取人←それが失礼じゃねとおもう増田

関係が発生した 

うそろそろ登場人物が増えすぎだけどたぶん釣りだとおもう「40キロ」「手渡し」記載ひっかかり増田自分

記事への反応 -
  • あんた大丈夫かいな。「嫌な顔をしない」というのと「ニコニコ」とは、大体同義で使われているってことは文脈で読めるやろ? で、「嫌な顔をしない」というのは別に契約外やろ、ど...

    • 地顔だったら失礼極まりないなと思った

      • 新たに 地顔の運搬者←嫌な顔にみえる受取人←それが失礼じゃねとおもう増田 の関係が発生した  もうそろそろ登場人物が増えすぎだけどたぶん釣りだとおもう40キロ手渡し

        • 荷物を受け取ってくれている妙に親切な隣人がまだないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん