2019-10-02

anond:20191002143136

妖怪WWは家族が好きだけど、パズドラレーダー箸にも棒にもかからない奴だから存在無視してた。

すまんな。視野が狭くて。

妖怪WWって、移動区域が広い人にとてもメリットがあるし、別にスマホを常時立ち上げなくても遊べるのがいいと思ってる。

妖怪好きなら結構いいアプリだよね

記事への反応 -
  • それぞれにいい面はあるけど、位置情報ゲームの本質の一つである、外に出て冒険するっていう部分へのフォーカスがあまりない気がする。 メディアにとっては「スポットに人が集まっ...

    • テクテクテクテク入れる位だったらガンホーのパズドラレーダーだったり妖怪ウォッチだったりを入れろや…

      • 妖怪WWは家族が好きだけど、パズドラレーダーは箸にも棒にもかからない奴だから存在を無視してた。 すまんな。視野が狭くて。 妖怪WWって、移動区域が広い人にとてもメリットがあ...

    • 自分はアイドルマスターモバイルエリアゲームが初めてプレイした位置ゲーだった

      • パズドラ以前どころかiOS3くらいで動いてたゲーム持ってくんなや…

        • アイモバiやってたが、位置ゲーを語るなら良くも悪くも議題に上げるべきゲームだと思うよ。 踏破欲(エリア制覇)、収集欲(お土産、アルバム)、競争欲(ファン数→順位)という位置ゲー...

    • 回りくどく、非常にアホくさいゲームだと思ってる

    • 土日の誰もいない永田町みたいな場所を使って、ゾンビなり怪獣を倒すようなゲームが出ないもんかなあ

    • 元祖位置ゲーと言えばコロニーな生活プラスかな。ガラケーの頃からあった。

    • 位置ゲーといえばIngressでしょう ただ近所に携帯3つ持ちが現われた上にまったく取り締まらないんで俺はやめた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん