2019-09-30

彼氏が微クチャラー

タイトル通り。

完全なクチャラーではなく、咀嚼終わりに若干口が空いてクチャラーになりかけてる。

なってない時もある。

インドナンのように弾力性のある食物は微クチャラーになる確率があがるっぽい。

逆に柔らかく口溶けのいいものや、おせんべいのように堅いものはならない。

ちなみに私はクチャラー死ぬほど嫌いだ。

いつも咀嚼音垂れ流してたら即注意して直してもらう。

けど彼の咀嚼音は「なんかどっかの家庭でカレー作ってる気がする」みたいな時折、気づいたらふとあるみたいな。

なんて伝えようか迷ってる内に食事が終わる。

なんと言ってもまだ付き合って1ヶ月だからまりずけずけものは言えない。

そしてたまに微クチャラーから、常日頃から注意する機会がある訳でもない。

あーーーー気になる。早く言わねば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん