2019-09-29

なぜ腐女子村の炎上は回りくどいのか

からない

たとえばもう7月からずっとナマモノ同人用語)という題材で燃え続けている腐女子村の学級会があるんだけどさ、震源地から批判から、とにかく回りくどい

普段はてな増田言及される炎上を観察しているから、その回りくどさにびっくりする

でさ、自分はてな村住人である他に腐女子でもあるんだけど、腐女子としてコメントするとしたら、やっぱり回りくどくなっちゃ

  • そりゃあウザい奴殴りたいけど自ら前に出て責任は取りたくない、って輩の集まりなんだからそうもなるだろうよ

  • 誰か1人顔の見える人が石投げたら、そうだそうだと一斉に石投げ出すでしょ

  • おっさんずじゃなくて7箱の件?被害者叩いて泣き寝入りさせるようなババアの集団なんだから言葉選んで慎重にもなるでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん