2019-09-28

10年以上同人誌書いてたんだけど

そろそろイベントに出るのはやめて、webの片隅でひっそりと生きていこうかと思ってる。

在庫焚書しよ。売れないからコピ本ばっかだし、よく燃えることだろう。

なんか結婚して子供産んでから自分趣味に対して全く意欲が湧いてこない。湧いてこないことに対して不幸も感じてない。

鬱でもない。そりゃストレスが溜まってないかと言われたら溜まってると思うけど。許容範囲内だと思う。

でもなんか、売れない本のために時間を潰すのがもったいないなって思っちゃった。

まあ良い機会だよね。出産て。

  • えええええ! もったいねえ!!! そんなに頑張ったんだから 燃やすなんてダメだああ!

  • 妊娠出産っていう創造的な仕事が男には与えられなかったから そのかわり文化を創造する役割を与えられたのだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん