2019-09-25

金持ちになってもその辺の女性セックスできるわけじゃない

金持ちモテるけど、お金持ちが好きな女性しかモテない。

でもその辺を歩いてると、セックスしたくなるようなイイ女で溢れてる。

でも金持ちになっても、その辺のイイ女とはセックスできない。その辺のイイ女とセックスしてるのはその女が認めた男で、別に金持ちである必要は無かったりする。

あと、金持ちは忙しいし人間関係も同じ境遇の人としか繋がりがないから、金持ちと接点のある女は結局似たような女が多い。

金持ちになればイイ女とセックスしまくれると思ってても、割とその辺のイイ女は金持ちとは接点はなくて、金がなくてもイイ男とセックスをしている。

そして、その辺のイイ女にとっては、

金がなくてもイイ男 > 金持ちの男

だったりする。

  • あたりまえ体操

  • 風俗店や飲み屋でお好みの女性を探せば ご要望に沿えると思います

  • そもそもどれだけ金持ちでもいい男でもそのへんの女とセックスしまくれるなんてことはない。 女の目的は男と結婚して生涯経済的に庇護されることだから、お前がどれだけいい男でも...

    • 金持ちなら複数人愛人養える。ソースは志村けんな。 ハイ論破

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん