2019-09-23

被害者トラウマ植え付けて、加害者がのうのう生きる

加害者は「まぁ一度くらい失敗するよね」と言われる。

加害者に更正の場を!と。

トラウマを抱えた被害者

一生その被害フラッシュバック

その苦悩のぶつけ先がなく

トラウマによっては働くこともままならないが

支援は殆んどないだろう。

私は罪を犯した加害者に、二度と同様の事ができないよう

トラウマを刷り込むべきだと思う。

性犯罪者なら、それをやったらどんな恐ろしいことになるか

心身ともに植え付け、やろうとすれば

動機息切れ、手が震え、その場からすぐ逃げ出したくなる

そんなトラウマを植え付けたい。

できれば、被害者と同等の目に遭わせ

トラウマを植え付けるべきだ。

万引き犯なら、縛り付けて大切なものを目の前で奪ったり。

殺人犯なら、トラウマになるほどの拷問を。

つっても無理だろうな。

どうあがいても「加害者有利」

被害者や善人は、良いように扱われるのみ。

  • 青葉も飯塚のように上級国民だったら不起訴だったろう仁根 てんぷら油から火災が起きた書類が警察と消防で作られていただろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん