2019-09-23

若くして亡くなるクリエイターに憧れる

不謹慎から人には言えない。

でも本当は羨ましいなと思ってる。

世の中に認められてるからとか、悲しんでもらえるからとか、そういう理由じゃない。

自分のやりたいことをやって、この世に自分の生きた証を残せることが羨ましい。

作品のために生きて、大抵は創作のための不摂生を原因として亡くなってしまうことが羨ましい。

綺麗で羨ましい。

わたしも、そういうふうにいのちを燃やして生きて、いつか燃え尽きるように死にたいと思っている。

  • そっすね https://youtu.be/_oNMABlVRtM?t=32

  • 佳人薄命ってのですね。そういう美学たしかに惹かれます。というか惹かれてたけど、 渋い、くどい大人もいいものですよ。 30になったら欲が出てくると思うんだけどなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん