2019-09-22

anond:20190922035505

筋金入りの宗教で筋が通った人生観をつくっていかないと

「カネ」というありがちなくだらない価値観にしばられっぱなしでおわるよ

特に死亡診断書生命保険会社にかかなきゃいけないときとかね

善なるものを探しなよ

記事への反応 -
  • 俺は小さい頃からずっと医者になろうと思ってた。最近知ったが、幼稚園の頃から思っていたようだ。ずっと医者になりたいと思って、出来もしない勉強を騙し騙しやって何とか大学に...

    • 筋金入りの宗教で筋が通った人生観をつくっていかないと 「カネ」というありがちなくだらない価値観にしばられっぱなしでおわるよ 特に死亡診断書を生命保険会社にかかなきゃいけな...

      • ありがとう。宗教は色々学んだが好かないし、金にも余り魅力を感じない。探していくしかないのだろうな

    • 忘れてくれといいつつ記事への反応を一生懸命見に来てるのがいかにも中二でかわいらしいな すげえ目が滑るけど勉強できるってことはわかったよ、自尊心は高いけど不器用なんだろう...

      • 仰る通りですね、貴方のような人に酷い文長々と読ませてしまって申し訳ない。無条件に自己肯定感をくれる他人があれば、確かに救われるのでしょうが、それだとそうでない俺のよう...

    • うるせえオンコール爆撃と夜勤全力で食らいついていけよ 消耗品として長時間労働してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん