2019-09-15

ノンケクソ女が正直に語る友人としての「好みの女」

私の

友人としての

好みの女の子

の話

私のことだけめちゃ好きで若干心が私に依存しててぶっちゃけ少量恋愛感情入ってて、でもこの人は絶対自分だけのものにはならないとわかっており、そのことで悩むがその悩みを私には直接ぶつけない女の子が好き





おい最悪だな私w

女の子に求める欲求がすごい

自分価値があると思わせてくれる都合のいい女を求めてるんだな

一人の人間として見てない

クズ男かよ……

そういう女の子にわざと優しくして喜ばせる一方で他の人と仲良いのを見せつけてしょんぼりさせるの大好き

うわぁ〜w

私のこと好きな女、私のことだけ好きでいてくれ

  • たぶん幼女ならそれを叶えてくれるよ

  • うんち

  • 女を男に変換しても同じことが言えそうだな 好きじゃないし内心バカにしてるけど、そんな奴から眼中にないみたいな態度取られるとそれもムカつくという

    • コミュ障とかアスペとか気弱男だと、マウンティングするがためにつるんでくる男っているよな。うぜぇ。

  • 誰だってそんなダークな気持ちはあるだろ。 相手を傷つけることを少しずつ止めていくだけでいいよ。 自分を責めんな。

  • お前とは絶対友人になりたくない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん