2019-09-15

記事への反応 -
  • 私の 友人としての 好みの女の子 の話 私のことだけめちゃ好きで若干心が私に依存しててぶっちゃけ少量恋愛感情入ってて、でもこの人は絶対自分だけのものにはならないとわかってお...

    • お前とは絶対友人になりたくない

    • たぶん幼女ならそれを叶えてくれるよ

    • うんち

    • 女を男に変換しても同じことが言えそうだな 好きじゃないし内心バカにしてるけど、そんな奴から眼中にないみたいな態度取られるとそれもムカつくという

      • コミュ障とかアスペとか気弱男だと、マウンティングするがためにつるんでくる男っているよな。うぜぇ。

    • 誰だってそんなダークな気持ちはあるだろ。 相手を傷つけることを少しずつ止めていくだけでいいよ。 自分を責めんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん