2019-09-13

怖い夢を見た・・・

めちゃくちゃマッチョサラリーマンが背後からやってきて振り向いたら一度は引いてくれたんだけどまた寄ってきて「おまえも殺したら動かなくなるやつか」と言ってくるんだ

アメフト選手みたいにマッチョすぎて首がなく筋肉お化け

近寄ってくるのでじわりじわり引き下がり、テーブルを中心として回ってたんだけど、間合いに入ったらガチで殺されると思ってテーブルに置いてあった千枚通しでマッチョ二の腕らへんを突き刺したんだけど「こういうことすると助かると思ってるんだ、みんなと一緒だな」と言い出してまったくダメージがないように見えた

こりゃやばい、起きないと!と思って逃げ出したんだけど、俺から逃げ延びたやつは一人もいないよ?と言いながらニヤニヤしてる

あたりで目が覚めた

怖かったなあ・・・

そのあともう一度寝た時はマッチョの夢は見なかったけど怖かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん