2019-09-12

anond:20190912170033

文句言ってるやから

停電、断水したら、

「あら?不思議??お金がなくなった!!」

ってなると思っているのかな?

キッチンカーを設置するのは突発的な作業だったのでかなりのコストもかかってると推測される。

「それこそ、牛丼 1杯 千円とかでもおかしくない」

ただ、これやると炎上するやろ~

物を買うのに対価を払うのは当たり前。

千葉人達みんなが乞食でもあるまいしね~

記事への反応 -
  • お金を取ることが許せないらしい。 (定価なのにね~) 何を他人任せにしてるの?? 吉野家はキッチンカーを用意した。 そういうあんたが金出して全員分、無料にしてあげたらいい...

    • 文句言ってるやからは 停電、断水したら、 「あら?不思議??お金がなくなった!!」 ってなると思っているのかな? キッチンカーを設置するのは突発的な作業だったのでかなりのコ...

    • 吉野家のキッチンカーの何が酷いかって、 吉野家の店舗が停電で使えないから、 わざわざ、キッチンカー取寄せて駐車場で営業を始めたってだけの話しだったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん