2019-09-11

向こう2ヶ月予定が何もない

ひと月前に退職した。次の仕事が始まるまで2ヶ月の休み

けれど、何すればいいかからなくて毎日ずっと寝ている

金はないので大規模な旅行は無理

というか、一緒に旅行に行く相手がいない

毎日図書館に通う?とか考えたけど、別に行きたくない

何すればいいかからない

睡眠薬で無理矢理15時間ぐらい寝てる

まさかこんなことになるとは思わなかった

つらい

  • 何系の仕事か知らんけど、次の仕事の延長線上にあるものを身に着けたりせえへんの? あいてー系だとそういうタイミングでモダーンななんかをやってみたりするで。

    • 独学が直接役に立つ仕事でもないし、試験なんかの評価がないとモチベが続かない かといって資格が役に立つ業界でもないし なんとなく英語の勉強はずっと続けていたんだけど、それも...

  • 高藤仙道をおやりなさい。

  • 睡眠薬は危険じゃないのか?止めた方が良い気がする。

  • 綾辻行人の館シリーズと京極夏彦の百鬼夜行シリーズを読もう というかおれがいましてるんだけど

  • そういう時って朝方の気温の上がる前によく散歩してた。そんで朝マックとかして帰ってきてた。

    • それいいな 起きたのさっきだけど せめて今からスーパーまで走ろうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん