2019-09-11

中年男性を「おっさん」と呼ぶのがよくない

これから中年男性は「おっさん」ではなく「ねこちゃん」と呼ぼう。もしくは「ねこさま」。

中年男性は「俺はねこちゃんみたいに愛らしいんだな」と思え、ねこのような愛らしい存在になることに心血を注ぐため、加齢臭セクハラなど愛らしさのない行動を控えるようになるし、

呼ぶ方も「中年男性だけどねこちゃんならまぁ存在してくれていいかな」と思えるし、

周りも「え?ねこいるの?どこどこ?ねこどこ?」となり、中年男性をみつけたときに「ねこいた!」とねこエンカウントを頻繁に起こすことが可能

  • うんちに「パンティー」って名前を付けたって、誰も覗き見したがらないだろうが。

    • うんちはパンティーになれないから。 でも中年男性はねこにもいぬにもパンダにもなれるのに、おっさんとよばれることでおっさんになってしまう。

  • 中年男性は「俺はねこちゃんみたいに愛らしいんだな」と思えるし、 認知の歪み

  • 間を取って「おっちゃん」にしよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん