2019-09-11

anond:20190911134354

うんちはパンティーになれないから。

でも中年男性ねこにもいぬにもパンダにもなれるのに、おっさんとよばれることでおっさんになってしまう。

記事への反応 -
  • これから中年男性は「おっさん」ではなく「ねこちゃん」と呼ぼう。もしくは「ねこさま」。 中年男性は「俺はねこちゃんみたいに愛らしいんだな」と思え、ねこのような愛らしい存在...

    • うんちに「パンティー」って名前を付けたって、誰も覗き見したがらないだろうが。

      • うんちはパンティーになれないから。 でも中年男性はねこにもいぬにもパンダにもなれるのに、おっさんとよばれることでおっさんになってしまう。

    • 中年男性は「俺はねこちゃんみたいに愛らしいんだな」と思えるし、 認知の歪み

    • 間を取って「おっちゃん」にしよう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん