2019-09-11

7歳年下の大学生

告白されて1週間で振られた。

振られた時点では取り乱してすがったが、冷静に考えたら、振られても仕方ないなって態度をとってたような気もするから、もう、それはいいんだけど。

拓を取りたいほどのイチモツの持主で、小栗旬似(私調べ)の私史ダントツイケメンイケボだったから、最初のお泊まりの日に(私の)性病疑惑(ただの膣炎だった)なんか気にせずに、何がなんでもヤッておけばよかった。

あー。もはや復縁は望まないから、姉活でいいから1回ヤラせてくれないかなー。

LINEは消しちゃったし、電話は着拒されてるから、自宅に突入しない限りもう会えないんだけど。笑

惜しいことをした。ホントに。

  • いいじゃん。そんだけの誘惑があったにもかかわらず相手を護ったんだろw その人間性に胸を張って進んでけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん