2019-09-04

無星ブコメスターをつけてくれる人たち

からアカウントは持ってたけど、最近ブコメを書くようになった。

ブクマ数が100を超えるようなブクマは、人気のブコメ見て、面白いコメントがあればスター押して、言いたいことがあればブコメ書いてる。

この運用だとスターがないブコメスターをつけることがなく、人気ブコメを伸ばすだけになってしまう。

既に大量のブコメがあるブクマでも、俺の後乗りのしょうもないコメントスターをつけてくれる人がいる。

この方たちは、スターなしブコメも読んでくれているんだよね。

時間もかかるのにありがとう

自分スターなしコメントも見るようにします。

  • 自分も似たような感じで最近ブコメかくようになったんだけど 2,3日前にブクマもないデホルトアイコンにお気に入りされた なんなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん