2019-08-28

anond:20190828080513

その年代バリキャリ実家母とか姉妹家事育児をかなりの部分負担してた(もちろん外注もあるだろうけど)

しか勝間和代さんなんかもそうだったと思う

夫婦二人でやるとか夫にも家事育児を分担させるとか本当にここ数年のムーブメントから

記事への反応 -
  • 職場で50代くらいのバリキャリのおばさんがいる 若い頃はとても美人だったんだろうなと言う見た目だ 毎日夜8時まで残業してる 早くても7時に帰るくらい 男並みに稼いでて役職もあり、...

    • ・子供はジジババに丸投げしてた ・若いうちはそこまで激務じゃなかった のどっちかじゃね

      • いや 聞くとこによると働か方改革とかが起こる前は更に激務だったと聞いたよ だから、どうしてたんだろうって……

        • その年代のバリキャリは実家母とか姉妹が家事育児をかなりの部分負担してた(もちろん外注もあるだろうけど) たしか勝間和代さんなんかもそうだったと思う 夫婦二人でやるとか夫に...

          • HEYHEYHEY時には起こせよムーヴメントって 某有名ミュージッシャンの親父が歌ってたぞ 本当にここ数年のムーブメントだから

        • んじゃジジババ丸投げじゃね よくいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん