2019-08-27

歩道橋のある歩行者通路自転車は来るなタヒね

歩行者用の通路歩道橋があり

一人しか通れない幅になっている。


そこを自転車に乗るゴミクズ

歩行者よりも我先にとすごい速さで走ってくる。

肩に自転車マークがあり、

そこを通るように推奨されてる。

→→車→→

←←車←←

路肩(自転車マーク

歩道橋階段

歩行者通路(一人しか通れない幅)

ーー壁ーー

しかし、自転車に乗るバカには読めないようだ。

歩行者通路を我が物で走り

今日は二人の歩行者とぶつかっていた。

マナーを守っている自転車乗りもいる。

だが9割が歩行者通路を全速力で走る。

上り坂だからだろうけど、本当にタヒね。

ほんとクソ。

控えめにいって消えろ。

  • どっちの立場も分かるけど 自転車用通路?側道?って 実際は車が駐車されてることが多くて まともに通れたことがない 歩道と同じように、柵の中にあるタイプは 自転車が駐輪されてて...

    • どこでもバカが邪魔するんだよなぁ。 まともなやつ、ルールを守るやつが損をする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん