2019-08-19

anond:20190819233901

そうなの?男って薄情なんだね。

なんかショック。

子供って、

授かりものなんだとも思うし、

増田さんご夫婦はい治療中なら

頑張ってと願うしかないわね。

未婚で小梨なのであまり気の利いたことかけなくてごめんね。

応援してます。それだけは言えるよ!

記事への反応 -
  • 「医師が診断結果を元に薦めている」って事すら聞かない夫だから 何持って行っても無理そう どうせ不妊治療業界が儲ける為に言ってるんだろ!と変換しそう

    • 確かに。診察結果見せても聞いてくれんって話か。思ったより旦那が厄介そうやね。

      • 夫にしてみりゃ「子供出来なかったら離婚して他の女と再婚すりゃいいやー」だから 真剣にならないし、なる必要もないんだよね なので女側原因の不妊は女の方の立場が圧倒的に低くな...

        • 横だけど、「子供が欲しくて」結婚したの? 「この人との子供が欲しい」の? それとも 「単に自分のDNAを残したいので、この人以外の人でもいいので子供が欲しい」の? 子孫を残す...

          • 女性ならともかく、男性で「この人との子供が欲しい」と思って結婚する人なんてレアだと思うけど。 んでそんなレアな男性だったら、妻の言う事くらいまともに聞いて不妊治療に協力...

            • そうなの?男って薄情なんだね。 なんかショック。 子供って、 授かりものなんだとも思うし、 増田さんご夫婦はいま治療中なら 頑張ってと願うしかないわね。 未婚で小梨なので...

        • 夫が実際そう思ってるかは知らんけど、愛がないなぁ

    • その言い方、主語を自分でなく権威に置き換えたコントロールだろ。 お互いを尊重したコミュニケーション築けるわけない。 夫だからまだいいけど子供相手だと毒親。教育虐待するタイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん