2019-08-18

いつかやろうと思ってたけど

高すぎる理想を求めて高校を辞めて、あまりぱっとしない大学浪人して入り、就職浪人して公務員になり、もうすぐ怒涛の20代が終わる

何だかんだで人並みの人生にしがみつけてるけど、やれなかったやりたい事や、努力してでもやるべきだった事が沢山ある

いつかやろうと思ってるうちに、思いきり体を動かせた20代が終わり、体が徐々に衰えていくのを実感する

そうこうしてるうちに、自分が本当は何をしたかったのか忘れてしまった

みんなも今の年齢でしか出来ないこと、仕方なく諦めて生きているんですかね

  • 人波の人生にしがみつくことが心の底から本当にしたいことだったのかもね。 高すぎる理想は、15歳だろうが30歳だろうが、無理なもんは無理だよ。 だけどさ、何が無理か、どこが限界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん