2019-08-16

ゲーム仲間に外人メンヘラ女がいた

すぐに飽きただの辞めるだのと言う

が、ただ周囲の関心を引きたいだけで実際は辞めない

鬱陶しがられて一度チームから除籍された

が、何度も頼んで来たとのことで、リーダーの温情で再加入した

しばらくはおとなしかったが、最近また辞めると言い出した

過疎って辞める人も多いゲーム状況なので、とうとう本気で辞めるのかと思った

ゲームリソースもチーム内メンバーが回収したという

面倒くさい人だったけど、これで終わりだな と思ったら またインして加入してきた

メンヘラ面倒くさい

また、メンヘラリソースを回収したのは若いキャバ嬢メンバーさんだった

思えば最初に除籍を敢行したのも彼女だったし、表向きは再加入に何も言わなかったが、内心気に入らなかったんだろうな

言葉通りにリソース奪うあたり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん