2019-08-12

anond:20190812200057

性欲普通にある30過ぎの男だけど、あんまり苦しいと思ったことはないな…

自慰のあとごくたまに、勿体無い時間の使い方してるなって思うくらいで。

特に最近は、対人で性欲を解消しなきゃ気が済まないみたいな人は減ってるんじゃないか。調べたわけじゃないけど。

観測範囲のことを言ってるならすまんかった。

記事への反応 -
  • って最近本当に思う。 いやもしかしたら私も30越えたらめちゃめちゃ性欲強くなったりするのかもしれないが、今のところは全く性欲がないので、「性欲があるのに慰めてくれる相手が...

    • 性欲普通にある30過ぎの男だけど、あんまり苦しいと思ったことはないな… 自慰のあとごくたまに、勿体無い時間の使い方してるなって思うくらいで。 特に最近は、対人で性欲を解消し...

    • うんち

    • 精液はよほどじゃなきゃ勝手に出てこないんすよ 生理と違ってね

    • 女向けのエロ漫画って、主人公はその気はないのにイケメンの男が強引にせまってきてエロいことになるって展開ばっかりじゃん。 読者は、性欲あるからエロ漫画を読むのに、性欲の薄...

    • VRに期待。 でもいうほど純粋な性欲のみで苦しんでる男は少ないと思うよ。 大半が支配欲や承認欲求由来で、それは文化的な刷り込みによるものが大きいと思う。 男女とも病的な性欲で...

    • 辛いです…

    • 女性からのこういう目線の意見って珍しい。 大体が負の性欲による拒絶反応に終始するか、 男を見下して「下等生物は大変だよね笑」 みたいな意見しかないからね。 んで、俺は性欲そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん