2019-08-10

みんな少女像の何が怖くて、都合が悪いの?

日本兵による性的暴力買春であれ、軍による公設風俗であれ)、ひいては戦争における女性への理不尽暴力性的搾取を訴えてるだけやん。何が怖いのか、何似怒ってるのかまじで分からん

そうやね、日本軍による女性への性的暴力搾取という悲劇があった。うちはそっから更生したし、世界に向けて戦時女性搾取について振り返るよう努力すとる人権先進国家やで、とドヤ顔してたら良くない?それこそ日本スゴイじゃん

  • 千と千尋の神隠しみたいだった 別にこわくはない

  • 目にした人間から10億円を何度も吸い込もうとする呪いの像と勘違いしてる人がいるんじゃないのかな? そんなことないのにね。

  • >(買春であれ、軍による公設風俗であれ) そこを一緒くたにしたらこの問題は語れないんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん