2019-08-10

よお!お前は、はてな村増田だろ?

増田?すいませんが人違いのようです…」(大嘘

「いいや、嘘だお前は増田だな」(自信マンマン)

↑何にこれw

こんなやり取りにそう思ってしまう。前者後者両方ともだ。

前者は嘘なんかほざかないで正直に「増田だにゃん!」と名乗れば良い。後者も「久しぶりだワン!」とワンツースリーと話しが進む。

そして後者ももうなんだろうね?「え?違うの?んじゃあな…」(うわ。こいつ嘘ついてるよ)とか見放せば良い。

ようは前者もしっかり受け答えをすれば良い。後者もこんなクズ相手にするな!

こんなやり取りを第三者として見てると「わあ…これは人違いの間抜け後者だな…」と思わずニンマリするがだんだん話しが進むと実は人違いでなく笑えなくなってくる。

こんなやり取りしている人達て何なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん