2019-08-10

あの頃の僕らにとって この町はあまりに広くて

知り尽くせなかった 世界のすべてだった

僕らは生まれ育ったこの町で いろんな人に出会い別れ

そして君とも出会い 別れたはずなのだけど

流れゆく景色 僕は君のいたはずの場所を見つめ

もう帰ることはない 君との思い出に浸る

離れ行く僕ら 僕は君と過ごしてた日々を思い

もう君はここにいない そんなこの町を眺めている

あの頃はこの町にいた 僕らもまだ幼すぎて

何も気づかなかった 思いを知らなかった

君と出会たこ場所で いろんなことを学び知って

そして僕の気持ちも 気づいたはずなのだけど

過ぎていく季節 僕は君がいたはずの場所に戻り

まだ君が何か残したものを ずっと探している

離れ行く僕ら 僕は君と過ごしてた日々を思い

もう君は戻らない そんなこの町を眺めている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん