2019-08-07

二重と一重

元々二重の私は、一重の友達2人から「良いな~二重で」と言われてどう反応したらいいかからなかった。

一重の子不細工にも思えなかったし、友達2人に仲間外れにされたような感じがして寂しかった。

私は二重なのに、可愛くない。

一重の子は目にコンプレックスを持つらしい、でも可愛いと思う。

CHAIというガールズバンドも声は可愛い音楽の才能もあって凄いと思う。一重を気にしてるが、笑顔キュートだ。私の笑顔なんて二重なのに気持ち悪い。

二重なのに可愛くない。一重だから可愛くないなら二重になれて可愛くなれるが、二重なのに可愛くないってどうしようもない。

一重の子って鼻も小さく口も控えめな、薄い感じの子が多いと思う。だからそこから二重になったら可愛くなる。

私は二重で鼻はデカイし口もデカイ額もデカ存在感しかない。

どうしようもない。

  • まあ目だけじゃないのは当然だね。でも増田は増田に合ったスタイルを目指すんやで

  • ブサイクを紹介するな CHAIというガールズバンドも声は可愛いし音楽の才能もあって凄いと思う。一重を気にしてるが、笑顔がキュートだ。

  • 顔がはっきりしてると化粧がパッとしないのが辛い。すぐケバくなるからイメチェンできるほどのはっきりした化粧ができない。毛穴埋めて口紅塗って終わり、みたいな。 デパートでプ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん