2019-08-04

anond:20190804144334

攻撃に晒されやす社会的マイノリティ危機から守ることと、横暴なマジョリティをたしなめることは両方必要

リベラルとしては前者のヘイトスピーチ差し止めて、後者表現物やデモによって実現したいだけだよ。

記事への反応 -
  • 表現の自由を守れ!=ヘイトスピーチを可能にせよ!みたいな流れだとネトウヨと大差ないんだが? リベラル派って馬鹿なの?

    • 攻撃に晒されやすい社会的マイノリティを危機から守ることと、横暴なマジョリティをたしなめることは両方必要。 リベラルとしては前者のヘイトスピーチを差し止めて、後者を表現物...

      • 線引きが全部主観なんで 「許容されるべき表現」を特定の集団の利益誘導のためだけに設定できる最悪の全体主義社会が到来しますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん